デリヘル頼んでみる~フリーのススメ~

こんばんは。BELLです。
独身になって1年半が経つんですが、とにかく夜が寂しい。
今まで会社から帰れば嫁がいた家に、いきなり誰もいなくなるのだ。
おまけに飼っていた猫達まで持っていかれたから、寂しさは倍増だ。
 
そんな夜はデリヘル呼んじゃうんですよね。単純ですよね~、男って。
エッチがしたい気持ちはもちろんあるんですが、それよりもとにかく誰かにいて欲しい。
この1年半で呼んだ子たちは数知れず。おそらく相当なお金を使ったと思われる。
 
風俗に通う男性なら分かると思うが、呼ぶときに悩むのは「指名」するか、「フリー」にするか。
 
 

「本指名」・・・一度接客してくれた女性を再度指名すること
「写真指名」・・・写真で選んで指名すること
「フリー」・・・女の子の指名を一切せず、女の子選びをお店に任せること

 
 
フリーで現れた女神
「フリー」では散々な目にあってきたし、最近は基本指名していた。
しかし先日、ガチャの気分で「フリー」でデリヘル嬢を呼んでみたのだ。
するとびっくり、過去1番目というぐらいの嬢が現れたのだ。
ビジュアルはそこら辺の芸能人よりも可愛く美人である。そしてスタイルも抜群である。ファッションセンスやトーク力も最高の才能を持ち合わせていた。
結婚していた時にブランクはあれど、風俗歴はそれなりに長いと思う。お世話になってきた嬢も500は超えていると思う。
そんな歴代嬢のNO.1レベルが「フリー」で現れたのだ。
これが、フリーの醍醐味か。
 
 
プレイもNO.1並み
その嬢はさらにプレイも最高に良かった。シャワー~ベット~シャワーまで最高のエロを提供してくれた。その割に下品じゃなく、常に上品なのである。
同じ金額で最悪の嬢もいる中、この子には10倍の金額を払っても損はないと思った。
 
#風俗 #独身
#風俗嬢
#デリヘル
#バツイチ
#デリヘル嬢
#バツイチの男
#寂しい夜